« そんなはずじゃなかった。 | トップページ | 室内ドッグラン偵察 »

深北緑地

先日土曜日、深北緑地に行きました~。

どんより曇り空で天気が心配だったものの、

太陽が出てなくて20℃超えない、という事は

絶好のお出掛け日和なんですよね。

茂吉的には。

Img_1951

広い!そしてキレイ!

ここには無料のドッグランがあります。

駐車場代はかかるけど。

早速行ってみると…

Img_1914

たいがくん!

なんと茂吉と同じ、11ヶ月です。

来月で1歳♪

Img_1943

アンディくん!

とってもむっちりバディーです。 

元気いっぱい♪

Img_1916

早速遊び始める

三匹の子ブタ(?)ちゃん。

で、

Img_1923

戻ってくる。

茂吉は毎度ビリ(笑)

残念ながら、うちの子、結構な鈍足です。

そして 容赦なく

Img_1928

汚す。

水飲み場で寝るな!!

と言ってやりたい。

ちなみにこの服、この間作ったやつです。

いきなり汚されました…

Img_1930

とっても仲良しな3ブヒ。

最後まで一緒に遊んでくれました。

ありがとう~~~

この後たいがくんとアンディくんは帰宅。

茂吉と飼い主2人、ボールで遊びました。

遊ぶと言っても、茂吉にボールを追いかけさせたいだけなんだけど。

(茂吉の体力消耗の為)

そして~

せっかく広いからお散歩。

Img_1956_2

結局この後雨が降ってきたので撤収。

曇りでどんより肌寒いって、

人にとってはいまいちな天気だけど

ブヒにとってはこれからの季節、ありがたいですね。









全く関係ないですが、

ついに私の住む大阪の高槻市に

あのインフルエンザがやってきました…

マスク買わなきゃーーー

(遅いか?)

みなさんも気をつけてくださいね。

    


« そんなはずじゃなかった。 | トップページ | 室内ドッグラン偵察 »