« GW in静岡 | トップページ | 暑い… »

お土産

GWで皆さんから頂いたお土産をご紹介!

Dsc02494

のわのブログののわ家から!

ありがとうございます!

ワンコうどん、かなり気になる(笑)

早くあげてみたいけど、せっかくだから

トッピングもしたい…何にしようか考え中♪

近々茂吉に試食させまーーす。

人用のさぬきうどんも、おいしそう。

本場ですから!

近日いただきますね!!

Dsc02493

こちらはぶりろぐのブリオ家から!

ありがとうございます~~~~(^^)

早速安倍川もちはいただきました!

おいしかったです♪

わさび塩は、てんぷらで楽しみたいなーー。

佃煮系は、ちょっとおかずが足りない時にぴったり。

ありがとうございます!

Dsc02496

そしてBULLDAXのBECK家は手作りスタンプ!

これ、作業工程を見せてもらったんですが、

すごい楽しかった(笑)

理科の実験?工場見学?みたいなノリ。

押したくてたまらない私、静岡から大阪に着いたその日の夜、

スタンプ台を買いに行きましたよ。

Dsc02500

早速押して、メッセージカード的なものを作ってみましたよ。

いやーーーん、かわいいじゃない♪

ありがとーーーー!

そして最後は

Dsc02495

自分達で買い込んだもの。

うなぎボーン、おいしいんだよねぇ。

浜名湖のSA行く度買ってるような…

ビールにも焼酎にもピッタリ!

もちろんそのままでもいけちゃう。

しょうゆ味とわさび味を購入。

あと、名古屋あたりのSAで(どこか忘れた)

みそ味のとんかつソースとういろう。

ソースは万能らしく、田楽系や和え物系にも代用できるとか…

普通にお肉と野菜炒めてもおいしそうだよね。

各地のSAで色んなお土産が買えるのも、長距離の醍醐味!!


« GW in静岡 | トップページ | 暑い… »