« 冷房 | トップページ | まだ成長期? »

トイレトレイ

以前、

トイレトレイに前脚が乗った状態でオシッコをするから、はみ出してしまう

と載せましたが……

最近足を10cmくらいあげてする回数も増えて、

さらにはみ出し率UP(泣)

前脚がトレイに乗ってる事で、

たぶん全身が乗っていると勘違いしているんでしょう。

怒るわけにもいかず、成功した時だけ褒めてるものの、

一向に直らない。

トレイの大きさもワイドタイプに変えたけど、

あまり効果なし……

だいたい2回に1回ははみ出します。

ウンチははみ出すことないのになーーー。

そんな訳で、こんな状態に↓

Dsc02775

こうやって使うなら、トイレトレイ自体は小さいサイズでもいいんじゃないか

とか思ったり(笑)

結構邪魔です。

茂吉~~~~

ちゃんと乗ってしようよ。

この横着さ、誰に似たんでしょう(汗)

その茂吉さんは

Dsc02777

お昼くらいに冷房付けると、即爆睡。

って事は、午前中窓開けてるだけだと

寝苦しいのかな(汗)

今まで、朝ご飯食べてお昼くらいまではずーっと寝てたんです。

最近は朝ご飯食べて寝て、10時前くらいには起きて

ボーンかじったり、だらだら過ごしてます。

たまたまそうゆう生活リズムになっただけかな?

午前中から冷房は、さすがにまだ早いよねーーー

人間的には、窓開けてれば過ごせる程度なんだけどな(汗)

Dsc02778

でも、転がって熟睡してる姿見ると、とっても気持ちよさそう(笑)

やっぱり涼しいのが気持ちいいんだろうなー。

難しいですねぇ。


« 冷房 | トップページ | まだ成長期? »