« 夏の果物 | トップページ | 伸びる »

またまたやってきた!

ピンポーーーーーン♪

とお昼頃、チャイム。

そうです、今日はネットで頼んでいた茂吉のフードが届く日。





という事は…





そうです、毎度ドキドキワクワク(笑)

例のおまけ!!




今回は……



Dsc02811

ニモ&くじら!

前回と一緒かぁ~~~

このシリーズ、茂吉のかなりのお気に入りなので

前回の記事にも載せましたが

売ってたら自分でも買いたい位なんです。

だからオマケで付いてくるととってもありがたい!

でも!

次は何かな~~って期待して開けて同じだと

ちょっとつまらないと思っちゃう。。。

まぁ、オマケだから、何でもいいんだけど(笑)




今回は

INOVAのEVOと

ブレンド用のアボ(ラムミール&ライス)を注文。

メインはEVOで、アボはほんのちょっとブレンドしてます。

と言うのは

ここ数ヶ月、茂吉の皮膚の調子がよくないんです。

よくない、といっても薬用シャンプーで様子見てみましょう

というレベル。

病院ではこの程度では薬とか使わないそうです。

赤いニキビみたいなのが所々にできるんです。

痒みは無いみたいなんだけど、

見た感じ痒そうなのもあって、治してあげたい。

これからのジメジメ暑い時期を考えて、

皮膚と被毛にいいと言われてるアボをブレンドしてみようかと。

EVOは穀物不使用が売りなので、

(原材料は新鮮な生のお肉と野菜・果物等)

ブレンドしちゃうことに抵抗もあったんですが、

皮膚にいいものなら、食べさせた方がいいかなーと。

そんな訳で、アボ少量ブレンドを

数ヶ月試してみることにしました。

予防程度でも、効果があったらいいな♪


« 夏の果物 | トップページ | 伸びる »