« 型紙完成 | トップページ | 沢山のbuhiと会う »

勢いで……

先日、野菜パウダーを買った勢いで

新しいオーブンが欲しくなった…

なんて言ってましたが。

価格.comで最近のはどんな感じか、リサーチ。

で、土曜日は早速旦那と一緒にヤマダ電機へ。

どうせ昼間は暑くて茂吉連れ出せないし~~

実物触れてみないとわからないし。

見るだけ!

(建前はね。)

で、

Dsc02768

↑結局流れで購入…(笑)

勢いで

Dsc02765 

前々から欲しかった、ブレンダーも!!

おねだり成功です!!

まぁ、こうゆうの買ってもらうと

普段の料理のハードルが上がって

結果自分の首絞めるんだけど……

しかし

今のオーブンレンジってすごいんですね。

まず、ターンテーブルが無い事に驚いた(笑)

細長いパック(お惣菜の焼き魚とか)温めると、

角で引っかかって回らないんだよね~~

今まで使ってたやつ、

私が一人暮らし始めたときに購入したオーブンだから…

03年製?

って事は5,6年使ってたんだ~~。

今のはスチームで温めたり、ファンで温度ムラがないように加熱したり、

進んでますねぇ。

オーブンでから揚げも出来るとか。

同じ温めるにも、スチームと自動と手動があるし

こうゆう食材にはこれ!って説明書に書いてあるけど

普段いちいち見てられないよねー

何か、最近の家電って機能が多いけど、

その分ややこしい(汗)


« 型紙完成 | トップページ | 沢山のbuhiと会う »