« 平和なひと時 | トップページ | ソファー占領 »

おやつ

前々から気になってたアレ。

ついに手を出してしまった……

Dsc02744

何かと便利な、野菜パウダー!

これ、R & Leaf switchのsuzuさんが以前ブログで紹介していたもの。

手軽に作れそうだったんで、いいなぁと思って、購入を迷ってました。

クッキーとか、粉にプラスするだけで色々作れちゃう。

かぼちゃとか、茹でて潰すの大変だもんね。

今回購入したのは、5種類が試せるお試しセットみたいなやつ。

れんこんとか、どう使ったらいいのか全く想像できないけど(笑)

(suzuさん、れんこん使いました?いいレシピあったら教えてください)

ワンコ用クッキーが作りたくて買ったんだけど、

人用にもいいですよね~。

シフォンケーキとか作ったらきれいな色のが出来そう。

パウンドケーキでマーブル状にしたり…

パン焼いてみたり…

とりあえず、新しいオーブンレンジが欲しくなったこの頃。

ついでにブレンダーも欲しいなぁ。

とか言って、

実際作るのはいつになる事か。。。

作ったらUPします!

(気長にお待ちください)

*****************************************************

さて、今週も作りました。

Dsc02740

余ってた布で作ったので、これといって特徴がありませんが(汗)

紫!って感じに仕上がりました。

ちなみに緑と紫がマイブームです。

Dsc02741

お肉タグも付けました。


« 平和なひと時 | トップページ | ソファー占領 »