« まだ成長期? | トップページ | ニモ&シャチの新事実 »

おもちゃ箱

晩御飯の食材を買いにスーパーに行ったついでに

ホームセンターに立ち寄り

別に買うつもりじゃなかったけど、

安かったので思わず購入。

Dsc02786

最近増えたおもちゃを片付ける、おもちゃ箱。

散らばって邪魔だったから、

ちょうどよかった。

早速片付けてると、茂吉が寄ってきました。

Dsc02787

狙ってるので、マテで待機。

一個だけ好きなおもちゃを選ばせてみることに。

Dsc02788

やっぱりそれですか(笑)

ニモ&シャチ。

これ、前回のサメバージョンが臭くなり始めたので、

それの代わりに登場したばかり。

やっぱり新しいものが好きなんだなー

Dsc02789

Dsc02798

振り回して遊び始めたので、その隙にあとのおもちゃは没収~

このニモ&シャチ、サメの時もそうだけど、すっごいお気に入り。

取り上げるまで、ずーーーっとこれで飽きずに遊んでるんです。

オマケでもらったけど、売ってるなら買いたいくらい。

もしお店で見かけたら、ぜひ教えてください。

Dsc02803

茂吉はそうゆうおもちゃが好きなんだねぇ~~

Dsc02804

首を傾げられちゃいました(笑)


« まだ成長期? | トップページ | ニモ&シャチの新事実 »