« ブルブル | トップページ | 曇り空 »

足上げ

男の仔にはつき物…

でも、去勢すると高確率で防げるとか聞いたことがあったんですが(汗)

本能でしょうか?

最近1日1回くらい、微妙に足を上げてオシッコをします。

微妙に(床から10cm位)上げる程度なので、壁にかかるほどではありません。

でも、シートからははみ出しますΣ(;・∀・)

場所は100%トイレでしているので、マーキングをしているわけではないようです。

こうゆうもんなのかなぁ。

ほとんどを女の仔みたいに座ってしてるんで、

本人も何気なく上がっちゃってるんだろうけど…

やっぱり賃貸で暮らしていると、壁とか気になりますから、

これ以上足上げないで欲しいな~と願ってしまいます。。。







全く関係ありませんが…

私も消しゴムはんこに手を出してしまいました(笑)

タグに押すものが欲しい!と思ったのがきっかけなんですが

結局別方向へ。

ラッピングして紙袋に押したりする、はんこが欲しい!

という訳で

Img_2211

第一号。

↑こんな感じで、中に入れたものを記入して、紙袋に押してプレゼントしたり…

予定はないけど早く使ってみたい!!!

クッキーを焼いて、紙袋とかラッピング用品を購入して…って

考えると面倒で、登場する日が来るのか

自分でも分かりませんけど(笑)

とりあえず、久しぶりにハンズ行きたいなぁ~。


« ブルブル | トップページ | 曇り空 »