« happy birthday!! | トップページ | 家族写真 »

誕生日のご飯

だいぶ遅れましたが…

金曜の夜&土曜の夜は、茂吉の誕生日祝いという事で、

スペシャルにしましたbirthday

まぁ…

これをスペシャルと言っていいのか分かりませんが(汗)

まず誕生日当日は…

Dsc02720

INOVA EVOのウェットタイプ!

普段はこれのドライを食べています。

最近はそこにアボダームちょっとブレンドしてます。

(関節ケアと皮膚&毛艶のため)

いつもと違う、ウェットタイプ。

もちろん

Dsc02721

Dsc02723

すごい食いつき!

明らかにいつもと違う反応です。

こんなに喜ぶなら

誕生日に限らず、年に数回は登場させてあげようかな。

そして、土曜日の夜は…

(誕生日終わってるけどオマケでご馳走にしました)

Dsc02728

以前、お土産で紹介した

のわのブログののわ家から頂いたワンコうどん!

予想を超える大盛り(笑)

ささ身と人参の千切りを茹でて、

茹で汁ごとうどんにかけて

冷まして

仕上げにEXオリーブオイル少量+すりごま少量。

とってもいいにおい~~

こちらも

Dsc02731

うどんの食感に戸惑いながらも

おいしく間食です♪

食べ過ぎたから次の日はご飯ちょっと少なめに。


他の方のブログを覗くと

ケーキとかとっても手間がかかってて、

ちょっと茂吉に申し訳ない気分に(笑)

おいしかったから、いいよね?

来年はもっと豪華にしてあげるからね。

たぶん……


« happy birthday!! | トップページ | 家族写真 »