« おもちゃ箱 | トップページ | 夏の果物 »

ニモ&シャチの新事実

これの前の記事で載せた、

茂吉お気に入りのおもちゃ、

”お店で売ってるの見かけたら教えてください”

に早速の反応!!

ブログ凄過ぎだーーー!

情報源はBULLDAXのカメさん!



お店はA.P.D.C.のオンラインショップ。

早速探してみると……

正式な名前、

ハングリーシャーク(笑)

そのまんまじゃないか!!

そして私が勝手に

ニモ&シャチと名付けていたアレは…

シャチじゃなくてくじらでした(笑)

え、クジラって

こんな熱帯魚食べちゃうようなダークなイメージじゃないんだけど(汗)

すみません、ニモ&クジラに訂正します。









で、それより衝撃的な事が……

このおもちゃ、欲しい!!!!

見たことないおもちゃ

(↑ぜひクリックして見てみてください)

説明を読んでみると

〇〇型をした不思議なおもちゃです。押すと音が鳴り、くわえても大丈夫です。

本物そっくりなので初めて見るとビックリしてしまいますが、

ユーモアたっぷりのおもちゃです。

すごい!!

こんなおもちゃ見たことないよ!!

ユーモアたっぷり感じます。


しかも全長26cmって(笑)





しかも2,940円って(笑)

高くないかーー?





オマケでこのおもちゃついてこないかな~

買う勇気はないので、期待して待つことにしました。

そんな訳で

カメさん、色々とありがとうございました。


« おもちゃ箱 | トップページ | 夏の果物 »