« 誕生日のご飯 | トップページ | 摂津峡 »

家族写真

先月、結婚1年目を迎えた私たち…

記念に何か

という事で、近所の写真館に行きました~~

Dsc02733

それが土曜日に仕上がったので

早速取りに行きました。

開いてみると…






Dsc02737

とりあえず

写真の雰囲気が北〇鮮っぽい

と爆笑。

ちょっと古臭いというか…

何か、”無理やり幸せそうに写された偽家族”

的な雰囲気が否めない……

(いや、そんな事はないですよ)

ってゆーか、明らかに茂吉メイン。

あれ、結婚記念だったよね?

茂吉が一番いい顔してるし。








普段2人+茂吉が一緒に写ること、無いですからね。

こうゆうのもいいかもしれません。


« 誕生日のご飯 | トップページ | 摂津峡 »