« 曇り空 | トップページ | 引っ張り癖対策 »

THANK YOU

今日は茂吉ネタをUPするつもりだったのに

ネタがなかったので

とりあえずお礼を…

昨日はどんより曇り空…

今日は更に雨降ってる(笑)

でも、気分はだいぶスッキリしました。

皆さんのあったか~~いコメントにだいぶ癒されました。

ホント、ありがとうございました。

暗いブログで申し訳ないです。

どうやら私、半年に1回モヤモヤとかストレスとか寂しさが満タンになるらしく、

半年に一度大爆発を起こしてます。

こうやって書き込んで、みなさんのコメ見てると、

きっとみんな通る道なんだ、

自分だけじゃないんだ、とほっとしました。

もうちょっとがんばってみようと思います。

本当に、感謝です。

次は明るい話題UPしますので

またよろしくお願いします。

(何か茂吉ネタを探さなくては!!)


« 曇り空 | トップページ | 引っ張り癖対策 »