« 柔らか保冷剤用クールタイ | トップページ | 退屈な週末 »

クールタイ part2

昨日の流れでもう一つ作りました。

Img_2878

昨日のやつと比べて、ニット部分の素材をより伸びる生地に。

保冷剤2つ入れると、取り出しにくかったんです。

若干失敗した箇所もあるけど、パッと見分からないからOK~

早速保冷剤を2つ入れて、

茂吉に装着

Img_2879

あれ、四角い(笑)

しかも

Img_2884

重くて迷惑そう(汗)

Img_2888

後ろから見ると、リボンみたいな状態に。

もうちょっと縛る部分の長さ、短くてもいいかも。

何かいまいちなので、

中身を保冷剤1つにしてみました。

Img_2890

うん、こっちの方がフィット感があっていい。

Img_2893

Img_2896 

うん、1個の方がいいかもね。

茂吉のぼでぃーに2つは重過ぎる&大きすぎて邪魔かもね。

Img_2900

↑完全にどうでもいい感じ。


« 柔らか保冷剤用クールタイ | トップページ | 退屈な週末 »