« 惚れちゃいました。 | トップページ | ドッグカフェ&ラン »

錦市場

週末、何をしよう~なんて言ってましたが…

気がつけば土曜(汗)

気がつけばお昼間近(大汗)

結局予定を立ててなかった私たち…

どうしよう~~~とか言ってると

今度は旦那が急遽クレーム処理で仕事に。。。

仕事といっても30分くらいで終わるとか。

会社は京都。

なので、一緒に付いて行く事に♪

茂吉には申し訳ないけど、お留守番してもらいました。

暑いからね!

旦那が仕事の間、

私は錦市場を散策することに。

いやーーーーーー

楽しい!

元々ああゆう商店街って好き。

思わず色々買っちゃうよねぇ。

Dsc02824

お豆腐屋さんの豆乳ソフト。

お土産に豆乳ドーナツも購入。

Img_2811

↑その他色々買っちゃった♪

お漬物とかもあったんだけど、

さすが観光地…

割高ですねぇ。

でもこの納豆、おいしかった!!

付属の七味が最高。

京都の七味、おいしいらいいからねぇ。

家から25kmくらいでこの錦市場に行けるんだけど、

この為には行けないし…

近くにこうゆう活気のある商店街があると

いいなぁ。






あ、茂吉は家に帰ってから

19時頃に河川敷の芝生でボール遊びしてきましたよ!

楽しみな週末、お留守番で終わっちゃったら可哀相ですからね。

この河川敷でフリーでボール遊び、お気に入りです。

茂吉も全速力で走れるし、

とっても楽しそうで見てても嬉しいんです。

最近行くところに困ったら、夕方ここに来てます。


« 惚れちゃいました。 | トップページ | ドッグカフェ&ラン »