« ドッグカフェ&ラン | トップページ | 料理の話 »

思い立って…

急に思い立って、

茂吉のステッカーを作りました。

そもそも

昨日購入したこれがきっかけ↓

Dsc02863

部屋に常設の水入れ。

真っ赤でシンプルな感じが気に入って購入。

でも一味足りない…

なーーんて考えて。

Img_2808

茂吉ステッカー。

超耐水フィルムで作成。

だいぶ前に、そのうち何か作ろう~とか思って買ったもの。

やっと出番が。

貼るとこんな感じ。

Img_2810

あれ(汗)

透明フィルムって書いてあるのに、乳白色。。。

しかもフィルム自体、結構硬いので

上手いこと側面に合わない(;´Д`A ```

ついでに作った

こっちなんて、だいぶヒドイ↓

Img_2812

うーーーーーん

気に入らない(笑)

こんななら貼らなきゃよかった。

改良しなくては~

透明で、曲面に沿うような柔らかさが ある、耐水性のフィルム

どっかにありませんか?

知っていたら教えてください。




曲面がダメでも、平面ならいけるよね~

さらに下地が乳白色なら、ステッカーも浮かないよね~

という事で、

懲りずにまた作りました↓

Img_2817

もきちずかん、

じゃなくて

もきちごはん。

なぜかというと

Img_2820

フードストッカーに貼りたかったから♪

Img_2819

うん、さっきのやつよりは

いい感じになりましたよ。

茂吉だけなのに、2つもあるのは

6㌔袋で購入する為、1つじゃ足りないんです。

最近は2種をブレンドしたりしてるから、2つあると便利。

撮影したくてこれを引っ張り出してたら

Img_2823

勘違いしたのか、さりげなく近付いてきた茂吉。。。

ご飯はまだですよ(汗)


« ドッグカフェ&ラン | トップページ | 料理の話 »