« 夏風邪 | トップページ | コルクマット登場 »

また大きくなりました。

昨日の昼間、ウンチがいつもより緩かった茂吉。

冷房でお腹冷えたのかな~と思って、

久しぶりに生地が厚めの服を着せました。

Img_3161

ん?

この服、生地があまり伸びないからってちょっと大きめに作ったヤツなんですよ。

どうみてもピチピチしてるよね?

Img_3164

Img_3165

Img_3166

Img_3171

こんなにこの服ピチピチじゃなかったよね?

どこから見ても、きつそう(汗)

Img_3174

今月病院で体重測定をしたら、11.7kg。

先月から300g増えてました。

ご飯の量も変えてないのに、順調に肥えていく茂吉さん。

先生に相談したら、フレンチはこんなもんじゃないかな?とは言ってたけど…

これ以上はさすがにマズイ。。。

という事で、今食べているフードが無くなったら、

ついにローファット系に手を出そうかと。

何気なく今食べてるフードの成分をチェックしたら、

他社に比べてカロリーが高いことに今更気付いちゃったんだよね(汗)

完全に私の確認不足です。。。

運動量が落ちる夏に、高カロリーだもんね。

そりゃ太るよね…ごめんよ。

次回は同じ量食べてもカロリーが少ないフードを探しておくから。

Img_3178

って言っても、あと1ヶ月分くらい残ってるんだよね~





********************************************************

仕事で宮崎へ出張に行くことの多い、旦那・兄からのお土産

Img_3180

マンゴー味の生キャラメルです。

口に入れてそっと噛むと、ふわ~~~~って消えていくんだよね。

濃厚でした。

ご馳走様です♪


« 夏風邪 | トップページ | コルクマット登場 »