« ナイラボーン | トップページ | シワの手入れ »

いつもの所へ

最近、毎週末ってくらい行っちゃってる室内ドッグラン、ma-ma bull

土曜日も行ってきました。

だって、暑いし茂吉連れて出掛ける所ないんだもーーーーん(泣)

ドッグカフェだと茂吉走り回れないし…

室内ドッグランって限られてるし…

関西で室内ドッグラン、お勧めあったら教えてください。

さて、今回は

Dsc02922

Dsc02924

ぶっさん&モー子ちゃんに会えました♪

Dsc02930

最近茂吉の遊び方が変わってきて、

ガツガツしなくなりました。

暑いからだるいのか、大人になったのか、たまたまなのか……

大人になってくれたんだと信じてるけどね(笑)

その後も

Dsc02932

スッキリフェイスの女の子。

ごめんなさい、名前が分かりません(汗)

そして~

Dsc02933_3

Dsc02936 

くるみ&きなこちゃん!

お久しぶり~~~、相変わらずスベスベムッチリなボディーでした♪

Dsc02937 

Dsc02939

茂吉、楽しかったですか??

寝転んでる事が多かったですが(汗)




********************************************************

オーブンを買ってから、一度は作ってみたいと思っていたアレ。

週末に作りました。

Img_3117

Img_3118

スペアリブ!!

前日の夜にタレに漬け込んでおきました。

当日はオーブンで30分くらい焼くだけの、簡単料理。

タレも、ネットで簡単そうなのを調べて、

マーマレードと醤油とにんにくで作った単純なやつ。

かなーーーーり、おいしい!

醤油とお肉が香ばしく焼ける、匂いがいいよねー。

ビールがすすむ。。。

もう一品は

Img_3115

夏野菜たっぷり♪な、ラタトゥイユ。

ズッキーニ、なす、セロリ、トマト、鶏肉。

味は、こんな感じだったかな?的な

かなりオリジナルな感じです。

大量に作ったんで、

翌日のお昼は、お水追加して、味を整えて

といだお米と玄米を投入。

Img_3119

夏野菜の玄米入りトマトリゾット。

ちょっと玄米が固かったけど、それもいい食感に(笑)

あっさりだけど、オリーブオイルと野菜の出汁がいい感じ♪

節約メニューだね~

オマケは旦那作ジェノバペースト。

Img_3120

万能だよね、これも。

この日はトーストしたフランスパンに塗って、ガーリックトースト風のおつまみに。

今日はパスタソースにしました。

ふかしたジャガイモとかにつけてもおいしいし、

焼いた鶏肉にもあうし。

何だかイタリアン?な週末でした。


« ナイラボーン | トップページ | シワの手入れ »