« NEW ミルキーボーン | トップページ | 今までありがとう! »

16(たぶん)

今日はまたまた室内ドッグランに行ってきました!

こちらもおなじみ、ma-ma bullです。

やる事があったんだけど、夕方1,2時間頑張れば終わるんじゃない?

って事で、日中は茂吉を連れてお出掛け。

着いて早々、何やらBUHI大量に居そうな予感。

店内に入って、ランに向かうにつれて聞こえる熱い息遣い(笑)

Dsc02880

大量です!!

オフ会ではないけど、BUHIブログ繋がりで集まりがあったようですね。

私たちは偶然行っただけですが、ちゃっかり一緒に遊んでもらいました~~♪

旦那がざっと数えたところ、16BUHI前後いたとか…

ずごーーーい、ラッキーです。

でも、大集合のせいか、熱気ムンムン。。。

Dsc02885

暑いのか だるいのか なぜかいきなりごろーーんと(汗)

最近、結構どこでもこんな感じ。

ノリ気じゃなかったり、疲れると、どこでも寝転びます。

せっかくこんなに仲間が居るのに……

マイペースな男になりつつあります。

Dsc02886

Dsc02888

Dsc02889

Dsc02892

Dsc02897

Dsc02898

Dsc02900

こんな感じで、ブヒ沢山♪

でも、沢山いたのもあって、それぞれのコと深く交流が出来ませんでした。。。

残念。

そしてデジイチ、電池残量少なくて持って行かなかった事、非常に残念。

コンデジだとブレまくりになるんだよね。

後半は暑くなったので、涼しいカフェスペースに移動。

まったり過ごしました。

Dsc02901

↑親子なんです。とっても仲良し。こうやって並んでるといいですよねぇ。かわいい。

さーーー、茂吉。

今日は用事があるから早めに帰りますよ。

Dsc02904

何ですか~その顔(笑)

また明日から、平和な(退屈な?)平日の始まりですヨ。

 


« NEW ミルキーボーン | トップページ | 今までありがとう! »