« 窓の外 | トップページ | NEW ミルキーボーン »

結局は

お楽しみの三連休。

どっか行こうか~とかだいぶ前から言ってたのに、

具体的にどこに行くのかさっぱり決まらず…

初日の土曜日、午前中にネットで調べてやっと見つけた京都の室内ドッグラン。

なのに……まだオープン前っぽい(汗)

電話したら留守番電話になっちゃうし、

ダメ元で行ってみようか~ってナビで住所設定すると、その住所がない!

どうしよう~~~

って事で、結局はいつものRun Booに行きました……

Img_2991

Img_2994

早速先客BUHI発見!

テンションMAXの茂吉もランへ投入です。

でも、とりあえず…

Img_2997

おもちゃの車に乗せて、強制撮影会

拡大すると超嫌そうな顔(笑)

一通り暴れて遊んで、ハァハァしてきたのでカフェスペースに戻って休憩です。

Img_3006

物凄い笑顔!

茂吉は出かけると表情が変わります。

とってもイキイキしてて、笑顔率高い。

お出掛け大好きなんだなー。

いや、他のワンコと遊ぶのが楽しみ??

一人っ子だからね。。。

Img_3002

おやつ時だったので、茂吉にもおやつを。

店内で売っていた、安全そうなおやつ。

(っていってもただの干しイモ)

Img_3008

やっぱり笑顔だよねぇ(笑)

おやつももらってご機嫌な茂吉

Img_3013

私の股下から コンニチワ




さて、そんな感じでまたランの方へ。

後半戦です。

Img_3017

看板犬、英ブル登場~

Img_3021

前半に張り切りすぎて いっつも後半はこうなる。。。

Img_3024

そこに、前回ここで会った、てんくん登場!!

再会出来ました(^^)

なのに!!

写真がこんなのしかなくてゴメンナサイ(泣)

茂吉より年下のてんくんは、遊びたい盛り。

茂吉ともたっぷり遊んでくれましたよー

てんくんママ&パパ、ありがとうございました♪

次は富田林の方で、ぜひ(笑)

Img_3027

Img_3030

臭われまくり(笑)

Img_3037

そろそろ疲れた?

Img_3038

終盤になると、もうこんな感じ。

まったーーーり…

いや、寝るなら帰ろうか?

Img_3039

Img_3041

Img_3040

こうして比べると、茂吉もお子ちゃまに見えるね(笑)

満足したようだし、帰りますかって感じで、帰宅。

夏は嫌いじゃないけど、出掛ける場所が無くて困る!!

茂吉、後数ヶ月の辛抱だよ。。。


« 窓の外 | トップページ | NEW ミルキーボーン »