« やっぱりボーンが好き。 | トップページ | いつもの所へ »

ナイラボーン

ピンポーーーン

あれ、宅急便は来る予定ないのに…とか思ってインターホンに出てみると、

メール便がポストに入りません、とロビーからヤマトのお姉さんが(汗)

メール便でピンときましたよ。

入り口開錠して、うちまで持ってきてもらいました。

さぁ~~届きましたよ(^^)

Img_3110

Img_3111

気になっていたナイラボーン、注文しちゃった♪

2本までならメール便OK。

送料安くて助かります。

今回はチョコとハムフレーバー。

ちょっと匂ってみたけど、そんなに濃くない。

今うちにある、ミルキーの方が濃厚。

茂吉が気に入ってくれるか分からないけど、

これはお盆休みのお楽しみ用なんです。

今回も私の実家に帰省する予定なので、茂吉も暇な時間が多いからね。

実家、猫が3匹いるんで、茂吉はゲージに入っててもらうんです。

2匹はまだ若いんですが、1匹が17,8年生きてるおじいちゃん猫なので、

変な刺激を与えると心臓に悪そうで(笑)

一緒の部屋で自由にさせたら、絶対茂吉は追い掛け回すだろうからね。。。

そんな訳で、帰省時はゲージで過ごしてもらってます。

一緒に出かけたり、散歩はもちろんするけど、

退屈する時間、今より増えるから。。。

そんな申し訳ない気持ちから

思わずお小遣いで買っちゃった(笑)

Img_3113

Img_3114

この目力に負けて

今与えてしまいそうだけど

茂吉、これはダメ!

あと数週間経ったら思う存分カジカジできるからね~~~~

関東までの長距離、

茂吉3度目の帰省です。

でも、ドライブ好きみたいなので助かってます♪



***************************************************

この間、晩御飯に登場した

Img_3109

茄子としし唐のピリ辛ひき肉のせ

茄子の表面には片栗粉を付けてあるので、かりっとして香ばしい感じに。

ひき肉は鶏の胸肉を使って、あっさりした感じに。

味は鶏がら&コチュジャン&テンメンジャンetc.

…ちょっと中華っぽい。

トロミを付けたので、茄子としし唐に良く絡んでおいしかったーー♪

茄子って、煮ても焼いても揚げてもOKな万能なヤツ。

夏野菜っておいしい!


« やっぱりボーンが好き。 | トップページ | いつもの所へ »