« 夜型犬 | トップページ | 錦市場 »

惚れちゃいました。

ピンポーーーーン、と今日もやってきた宅急便。

待ちに待ったあのコが。

(完璧衝動買いだけどね)

Img_2767

Img_2768

トイデジ!!!!

ついに手を出しちゃったよ…

初心者向けの、VQ1015 ENTRY

前からトイデジが気になってたものの、

手を出すのをためらっていた私ですが…

ついにやっちゃいました。

この値段なら気軽でいいか~~~~って軽~~いノリです。

Img_2772

ストラップが届いて早々外れてた(笑)

なので、急遽手持ちのキーホルダー付けました♪

この勢いで、今日はこのコで撮った写真をUPすることにします。

(全く茂吉は登場しません。)









Img_0001

我が家の窓から見た景色も、

このコにかかれば 何とも味のある感じ。

Img_0003

部屋での一枚。

何だ、このモノトーン!

このお花(造花)、実物は青です。

何て気まぐれなコなんだ!!

Img_0004

Img_0005

夕方(7時頃)茂吉とボール遊びに行った、淀川河川敷。

この時間はフリーで走らせてます。

茂吉も活き活きしてて、見てて楽しいです。

Img_0007

手前のお花にピントが合ってないけど、

それもまたいい感じ。

この花は何を思って

橋を見つめているんでしょう?

Img_0008

こうゆう写真を見てると

目に映る色が全てじゃない!

って思います。

この、PCに取り込むまでどんな写真が撮れてるのか分からない感じも

たまらない!!!

デジイチもいいけど、

こうゆうアナログなコもいい!

色合いもピントも気まぐれ

それがいいんだなーーーー。

すっかりはまっちゃいました!

小さいから持ち運びも便利だし。

電池式なのが不便だけどね。

しかも今時130万画素(汗)

しかも動きにめっちゃ弱い。

シャッター押して撮影まで2秒くらいタイムラグあるからね…

まぁ、そんな不便さも多めに見れるくらい

個性のあるグッとくるコ。

私的にはデジイチより好きかも。

ワクワク感がたまらないよねぇ~~~

しばらくこのコをメインにしようかと思います。

あ、茂吉ブレちゃうから無理か(汗)

でもそれくらいお気に入り!

Img_0009

明日は何を映そうかな?


« 夜型犬 | トップページ | 錦市場 »