« 伸びる | トップページ | 夜型犬 »

7月

いつの間に、7月になっていたんですね~

7月……って言ったら、すっかり夏じゃないですか!

夏って無意味にテンション上がります。


仕事を辞めてから、

今日が何日で何曜日なのか

パッと浮かんでこなくなりました(汗)

平和ボケ?


この方も平和ボケ。

Img_2718

ボケ…というか何も考えてない?

Img_2724

Img_2725

いや、

考えてないようで

外の音に敏感に反応したり

目で訴えてきたり

私より感受性豊かでちゃんと考えてたり?!

Img_2730

そんな訳ないよねぇ(笑)



さて、週末何するか、

そろそろ考えないとね。

もう7月だし、お盆の連休も予定を立てないと。。。

みなさんはもう決まりました?

楽しい夏になるといいですね( ^ω^ )


« 伸びる | トップページ | 夜型犬 »