« 錦市場 | トップページ | 思い立って… »

ドッグカフェ&ラン

今日は

度々登場のRun Booさんに行って来ました。

今回はこちら↓のブヒに会えましたよ!

Dsc02827

てんくん、7ヶ月。

元気いっぱいで、遊んでぇ~~~ってアピールがかわいかったですよ。

Dsc02829

結構大きめのボディーでした。

(7ヶ月なのに茂吉と同じくらいの大きさだったかな)

Dsc02832

早速一緒に室内ランに投入。

一緒に遊ぶ相手がいて、よかったね~~茂吉!

でも、押され気味(笑)

相手が大人しい仔だとグイグイ攻めるくせに

相手に遊ぼうよ~~と迫られると

逃げ出すんだよね…

弱い男なんです(汗)

Dsc02845

ボールを取られまいと

くわえたまま休憩。

Dsc02846

最近になってやっと、

途中で休憩を自分でするようになりました。

(一回スイッチ入って興奮しちゃうとダメだけど)

何度か来てる場所だから、警戒しなくなったのかなぁ?




そしてそんな休憩中、

現れたのは看板犬の

  Dsc02848

ブルドッグ!

さすが英ブル、迫力が違う。

Dsc02851

なぜかこの黄色いバケツを取り合い(笑)

Dsc02852

Dsc02855

なぜかつられてテンションの上がる

他のブヒ達。

ブルドッグ、歩いてるだけでもすごい威圧感。

温厚だけど、やっぱりすごい♪

Dsc02858

このバケツの何が魅力なのか(笑)

そんなこんなで

走り回って疲れたのか

Dsc02862

大人しく足元で休憩。

楽しかった??

もちろん、帰りの車内ではグッスリでした~~~






てんくん、また会えるといいな♪

てんくんパパ&ママさん、ありがとうございました(^^)

(おやつまでちゃっかりもらっちゃってスミマセンでした。。。)


« 錦市場 | トップページ | 思い立って… »