« すいか | トップページ | ニンジンクッキー »

甘えん坊

Img_3138

茂吉のアップ。

さて、どこにいるのかというと……

Img_3144

PCしてる私の膝の上。

ガッツリ乗ってます(汗)

放っておくとこのままグーグー寝ます。。。

重くてPCどこじゃありまあせん…

ここ最近、妙に甘えん坊の茂吉。

先週あたりから、やけに膝に乗せてくれ~~

とやって来る。

重くなってきて床に下ろすと、また乗せて~~と私の膝に手を乗せてきます。

一緒に寝たいのかなーとか思ってソファーに移動すると、

上半身をガッツリ私の太ももの上に。

いや、かわいいんだけどね、

ソファー広いのにそんなに私に乗らなくても…

冷房ついてるのに、じんわり暑くて汗ばむし(笑)

冷房がきつすぎるのかと思いきや、

(日中26度、夕方以降は27,8度)

満足すると去って行って、床の上で寝転んだり…

何なんだ、その気まぐれは!!

Img_3146

Img_3154

Img_3157

一週間に2,3日、こうゆう甘えん坊な日があります。

かと思いきや

そっけない日も…

茂吉にも 感情の波 みたいなのがあるんだろうな。


« すいか | トップページ | ニンジンクッキー »