« 7月 | トップページ | 惚れちゃいました。 »

夜型犬

いつも午前中はゲージで寝ている茂吉。

寝すぎじゃない?ってくらい、

ずっと気持ちよさそうに寝てます。

朝ごはん食べた後、1分も経たずに即、二度寝(超早です)。

なので、あえて起こさずそっとそのままにしておきます。

大体お昼近くなると起きるので、そのタイミングでリビングに。

夜中の0時頃まで飼い主とリビングで過ごしてるんで、

どうやら完全な夜型になってしまったようで(汗)

本人もゲージが嫌いな訳でもなく、

留守番にしても

はいはい、どっか行くのね~

って感じで、中に入るとたいてい大人しくしててくれます。

ゲージの中専用のおもちゃがあるんですが、

ごろごろ転がってそれをかじったり、

伸びて寝てたり、”自分の部屋で寛ぐ”的な感じ。

ある程度の大きさ(トイレスペース込みで1畳分位?)はあるので、

まぁ、ゲージの中とは言え快適なんだと思います。

そんな訳で

たいてい午前中はゲージinの茂吉さん、

今日は珍しく9時ごろ起きて座ってたので

リビングに出してみました。

Img_2737

とりあえずいつものおもちゃを渡してみると

Img_2740

Img_2743

寝るんかい!!

やっぱり午前中は乗り気じゃないみたいですね(笑)

Img_2745

私もそうだけど、

午前中って、やけにダルイよねぇ。

茂吉もそんな感じなの?

Img_2748

Img_2749

私を見つけて寄ってくる茂吉。

Img_2750

Img_2751

Img_2752

暇なんだなー(笑)

残念だけど、

寄ってきても何も楽しい事ないんだよね(汗)

やっと週末、もうちょっと我慢してね。。。


« 7月 | トップページ | 惚れちゃいました。 »