« 今までありがとう! | トップページ | ナイラボーン »

やっぱりボーンが好き。

この間買ったおもちゃ、ホットドッグのぬいぐるみ。

昨日渡してみると

Img_3078

茂吉のお家、moki houseで堪能。

ここでまったりおもちゃをカジカジしたりするのが、好きみたいです。

やっぱり自分の家は落ち着くのかな?

Img_3086

Img_3089

それ、どうですか?

気に入った?

Img_3091

あれ(汗)

飽きた?

Img_3092

Img_3095

Img_3102

Img_3100

Img_3101

Img_3102_2

Img_3103

その後もカジカジしまくり。

やっぱり、茂吉には噛むおもちゃが一番みたいだねぇ~~~

今気になってるボーン、

ナイラボーン。

チョコとかベーコンとか、フレーバーの種類が豊富。

(確か5種類?)

揃えて日替わりで与えたら、飽きなくて

茂吉ももっと楽しめるかも。

そのうちボーンを大人買いしそうな私(笑)

これも、茂吉のため。

この季節、雨降ったり暑くって、散歩も外出も満足に出来てないから、

部屋の時間が多くてストレスかなーなんて。

そんな訳で、茂吉が楽しめそうなおもちゃが気になるこの頃です。


« 今までありがとう! | トップページ | ナイラボーン »