« コルクマット登場 | トップページ | 感謝の気持ちでいっぱい »

NEW 茂吉号(?)

今日は茂吉ネタじゃありません~

100%自己満足です。

本日納車なので、我が家の新しい車をUPしちゃいます。

Dsc02943_2

Dsc02942_2 

アルファード。

新車じゃないよ(笑)

どうしてこうなったかと言うと…

前の車を査定しに行って、その流れでトヨタに見積もりに行ったんです。

エスティマをね。

ETC、ナビ、両側パワースライド…とかオプションつけて出た金額を見て

なるほどね~~(笑)、みたいな。

その後色々考えて、中古車も条件がよければ選択肢に入れてもいいのかな~と。

で、探しに行ったらその日のうちに、この車に出会っちゃって~

帰る頃には契約書~~~


旦那も私も一目惚れです。

1年しか乗ってなくて、走行も1万km。

ETCもナビも両側パワースライドも、欲しかったオプションは全部付いてるし。

エスティマの見積もりと同じくらいだったので、

それなら中古だけど、こっちがいい!と。

元々アルファードに乗りたかった旦那は、そりゃ~こっちがいいよね。

Dsc02940

代車のワゴンRから、一気に広々(笑)

しかも

なぜか

Img_3213

花束付き(笑)

旦那にももらったことないのにね~

Img_3217

ヒマワリ、夏っぽくていいよね。

元気が出る色。


2列目シートは、Mr.Macのドライブシートで

早速茂吉仕様に。

さぁ~~来週はドライブに行けるといいね、茂吉!


« コルクマット登場 | トップページ | 感謝の気持ちでいっぱい »