« ダイエット | トップページ | パターン »

もきちごはん

昨日の夜、きゅうりとトマトをトッピングした結果……

今日のウンチ、異常なし♪

ちゃんと消化出来ているようです。

どの野菜が苦手、とか手探り状態なので、

毎日色んな食材を試して記録しておこうと思います~~

今日の夜ご飯↓

Img_3262

ミニトマト、モロヘイヤ、煮干(ペット用)

冷蔵庫にあったモロヘイヤをさっと茹でて細かく刻みました。

青臭さが気になったのですりゴマプラス。

ネバネバが体によさそう~~~

納豆好きな茂吉、ネバネバはいけるかな?

Img_3263

見すぎ(笑)

Img_3265

うん、食いつきOK。

明日のウンチはどんなでしょ~




**************************************************************

人のご飯は

Img_3266

ロコモコ風ハンバーグのっけご飯、サラダ、オニオンスープ

Img_3267

卵に火を通しすぎました…

でも、私、アボカドは加熱した方が好き。

天ぷらにして塩、がお気に入り♪

あぁ、今日も食べ過ぎたーーーー(汗) 


« ダイエット | トップページ | パターン »