« もきちごはん | トップページ | 冷たさを求めて »

パターン

昨日

私が趣味の本を入れてる棚の前で座り込み

本をちょっと眺めてたんですが……

近づいてくる、茂吉。

Img_3253

狭い隙間から私の目の前に。

これ、

暇なんで寝ようと思うんだけど、一人は寂しいんで一緒にソファーに行きませんか?

のパターンです。

敢えてかまわないで、放っておくと

Img_3255

Img_3256

Img_3261

ねぇ~~、分かってるんでしょ?

って目で見つめられます(汗)

はいはい、今行きます(^^)

とか、ついつい茂吉の要求に答えてしまう。。。

茂吉が膝枕目当てなのも知ってるし

膝枕してるとヨダレで湿っぽくなるし、暑いし

満足したら去ってくのも分かってる !

でも、

仕方ないねーーとか言っても

内心嬉しかったり…(笑)

すっかり茂吉の魅力にやられてます。。。

親バカですね~


« もきちごはん | トップページ | 冷たさを求めて »