« 左足 | トップページ | お盆休み »

ドッグカフェ

日曜日はドッグカフェに行きました~♪

茂吉が運動制限のため、室内ランなしの普通のカフェです。

場所は鶴見区にある、Sakura cafe です。

洋服とかグッズもちょっと置いてありました。

この日、曇りで風が強く、人にとっては涼しい感じ。

まぁ、台風来てましたからね…

Dsc02950_2

Dsc02952_2

お水をもらって満足そうな茂吉。

ドライブしてちょこっと外を歩けば、満足みたい。

しばらくは こんな感じの週末になるかな。


毎週末どっかに出掛けて思い切り走らせてたので、それがクセになってそうで

心配してたんだけど、

案外

みんなと一緒に出かける事に意義がある

って感じの様子なので、ちょっとほっとしました。

Dsc02955

Dsc02956

cafeでも大人しくしててくれたし、また行こうね~。

オナラ臭くて恥ずかしかったけど…


« 左足 | トップページ | お盆休み »