« 惨敗 | トップページ | お知らせ »

余計なお世話…?

いつものようにまったり昼下がり。

茂吉はソファーでお昼寝中。


あら?



Img_3621_2

何か寒そうなんですけど(汗)

Img_3623

フリースの私のひざ掛けに、顔をすっぽり。

冷房は27℃

私的にちょうどいいんだけど…


寒いのかな。

確かに、今週に入って前半は涼しくて冷房なしで過ごしてたんです。

でも昨日、今日はちょっと蒸し暑いし、

風もないし、茂吉も暑いだろうと思って付けてるんですけど(汗)

Img_3624

まさか、冷房寒いんですけどー

とか思ってないよね??

Img_3631

すぐハァハァするくせに、実は寒がり?

快適温度の範囲がかなーり狭い、わがままっ子です。








茂吉の服、作りました~。

今回はこの生地で↓

Img_3612

詳しくはこちらを(^^)⇒ SUKINAKOTO,SUKINAMONO. 


« 惨敗 | トップページ | お知らせ »