« また大きくなりました。 | トップページ | NEW 茂吉号(?) »

コルクマット登場

昨日の夜に届いたコルクマット。

早速せっせと敷き詰めました~~~

Img_3188

リビング全面(キッチン部分は除く)と、

隣のソファー置いてある部屋の、ソファー前。

気になるところは全部敷けたので満足♪

Img_3189

トイレ付近はこんな感じで、切り売りのシート敷きました。

絶対はみ出すんで。

Img_3191

↑この奥のドアまでの直線コースは、結構距離があるので

持って来い遊びに最適かもー。

茂吉、どうですか~~~?

Img_3195 

早速動き回って、いい笑顔(笑)

これで部屋で走っても安心だね~(走らないのが一番だけどね)

Img_3197 

Img_3206

即くつろぎモード…

部屋の様子が違うとか、あまりこうゆう変化は気にしないコです。

そして~

なぜか

Img_3207

Img_3212

まったりテレビ見始めちゃったよ。。。

ちなみにテレビはジャルジャルのコントです(汗)

とりあえず、これで一安心です♪




************************************************************

昨日、回復に向かってる~なんて軽いこと言ってたけど

今朝の体温37.9℃!

ダメじゃん!

頓服薬にお世話になって、夕方にはすっかり元気になりましたよ。

そんな訳で食欲の無いお昼は

Img_3186

Img_3187

カニ缶を使った、カニたまお粥。

お粥なんだけど、雑炊っぽい。

生米から炊いて作ったお粥っておいしいよねー。

お米の味がしっかりして、柔らかめに炊けた、炊き立てご飯

みたいな匂いがします。

おいしくて食べ過ぎちゃった♪

明日こそ完全復活!!

のはず…


« また大きくなりました。 | トップページ | NEW 茂吉号(?) »