« 避けられない | トップページ | 惨敗 »

幕末風

ネットしてて

どんな写真でも幕末風に写真を加工します

というサイトを発見。

思わずやってみました。










Oldphoto

まぁ……

想像通りだよね(笑)

私的には

普通に

Img_3518pola

ポラロイドの方が好き。





そう、

全く関係ありませんが

趣味のブログ始めました。

いつかやろうと思ってた、二つ目のブログ。

まだ食器系の記事しかUPしてないけど

そのうち茂吉の手作り服、手作りおやつ等もこっちで紹介する予定です。

私のこだわりを淡々と書いてるんで

たまにマニアックな内容になるかもしれませんが…

興味のある方、遊びに来てください♪

SUKINAKOTO,SUKINAMONO.

※まだ始めたばかりで一部調整中です。


« 避けられない | トップページ | 惨敗 »